2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム理論の話

ちょこっとゲーム理論を勉強してみた話

【ダーツ】投げる人数の話

最近は一人で黙々と練習することが多くなってきたのですが、2人3人それ以上で投げることもちょこちょこあるので、それぞれでのメリットデメリットとして感じたことをまとめておきます。あくまで個人の感想です。

ダーツの修行

してます。 昨日書いた肩抜きが結構性に合ってた気がします。綺麗に支点を作れたときはまっすぐ力強く飛んでいく印象。 手先に何かしらの力が入ると駄目で、しっかり軸が腕の方にない動き方をしても駄目な感じでした。肘より先は全く力を入れず、肘を引く、…

ダーツ精進の日々

最近めちゃくちゃダーツやってます。やる日は朝から夕方まで、夜から朝まで、1日6-8時間とか黙々と投げ続けることが多いです… 毎回投げ方変わってるけど毎回うまくなってるような気がするので変えた部分はきっと良い修正。気付いた事の備忘録を残しておきた…

自己紹介

今までにやってきたこととかをまとめます。

ブログを始める

始めました。 最近の生活で、あらゆる事において細かい気付きっていうのが頻繁に得られるんですが、 1日経つと忘れてしまって非常に勿体ないような気がしたので、どんどん気付いたことを書き記していきたいなと思った次第です。 Twitterでも良いんですが情報…