【ダーツ】Rt.9タッチ!

コソ練を続けてたらレーティング9まで来ました!

f:id:tm8619:20200821102624p:plain

ブルしか練習していないので01がうまい

練習したこと

1501とカウントアップをひたすらやり続けました。体感だとクリケ放置しててもクリケちょっと上手くなる気がします。

01でトリプルアレンジとかもちょこちょこ入るようになったりしてるので、単純に狙ったとこに投げられるようにすればいいのではと思ってます。

ただstats的にはクリケが相対的に低いのは間違いないので、クリケも上手くなるけど得意にしたいならクリケの練習も必要だと思います。

クリケやったあとに01戻るとしばらく全然入らないのでナンバーの狙い方がおかしい気がしますが、原因不明なので一旦無視…

偽りのレーティング??

最近一人でしか投げてないので、調子がいい時にしかライブマッチしてないので上振れレーティングです

調子いいときだけ対戦やってれば多分Aフラもタッチくらいならできる気がするんですが、ずっと01stats80をキープは難しく、調子悪いときはやっぱり50〜60台を連発したりするので実際はまだまだ8台な気がします。

フォームとか

毎日、毎時間変わるのでよく分からないんですが変わってもそんなにスコア変わらないので流れに身を任せることにしました。1日6時間くらいを3日続けてもフォーム固まる気配なかったのでそういうものなのかと割り切ることに。

セッティングとか

fit flightのシャフトはめっちゃ折れるし折れたときにフライトまで使えなくなるので、次折れたらエルシャフトとかに変えるつもりです。商売上手

今はシャフトはfitスリム3番で、フライトは相変わらずWシェイプです。シャフトは変えても違和感ないんですけど、フライトはこれじゃないとだめなんですよね…もしかして既にfitの奴隷なのでは

最後に

ブル練、修行すぎる